AUTO-VOX様のX1で映像の綺麗さ、品質の高さを感じ取ることができたため別製品のM6を購入。
X1に比べ約半額でお買い得感の高い製品となっています。
最新ファームウェアを導入することで前後録画に対応する優れ物です。
どちらか片方ではなく前後同時録画です。

AUTO_VOX_M60000
フルセットです。バックカメラもついてます。追加購入不要で取り付け可能。
監視モード機能を追加する方は別売の電源コードが必要となります。

AUTO_VOX_M60010
AUTO_VOX_M60008
安っぽさはありません。純正ミラーより一回り大きくきれいにインストール可能
ただしSDカードの抜き差しがしにくいです。。
ミラーとの接触する部位にはキザキザ加工されたゴムでズレないような配慮が施されています。

AUTO_VOX_M60006
AUTO_VOX_M60004
・X1に比べると液晶の鮮明さはやや劣るものの価格相当でGOODです。

AUTO_VOX_M60003

2018/8/12購入品のファームは古くバージョンアップが必要です。
Ver:W20180424では後方録画不可でした
Ver:W20180424_V0.1に変更することで前後録画可能となります。
この価格帯で前方、後方録画とは素晴らしいです。
AUTO-VOX M6の最新ファームウェアはメーカ様へ問い合わせると送って頂けます。

バージョンアップは簡単です。フォーマットしたSDカードに『SD_CarDV.bin』を入れるだけでバージョンアップできます。

AUTO_VOX_M60013
・インターフェースGUIに変更はありません。

AUTO_VOX_M60014
・ビデオ再生では新たにバック録画のアイコンが表示されます。


・すばらしいです。ファームウェアの追加で画面を触ることで3画面に切り替え可能。
 フロントのみ表示、リアのみ表示、フロント+リア表示

AUTO_VOX_M60001
リアカメラの映像です。
 ・リアカメラはガイドラインの有無は緑色の線を切断することで選択可能。
  ただし画面反転、左右反転は選択不可。取り付け時に注意願います。
 ・リバースに切替なくても、電源ボタンを押すことでフロント、リアの画面切替が可能。

AUTO_VOX_M60002
フロントカメラの映像。
 フロントカメラの映像は滑らかで綺麗です。さすがフルHD@30FPSと言える画質です。
 リアカメラはフロントに比べると残念な画質ですがバックカメラ機能としては十分な画質です。
 リアカメラには強力なLEDが6つ埋み込まれおり、眩しくて直視できないほどの明るさで
 地面や車輪止めを照らしてくれます。
 配線キットを使えば、動体検知機能も可能。
 音声録音、Gセンサーと多機能なミラー型ドライブレコーダです。
 GPS機能はなく後から速度などのログは取れないため、その点だけ注意する必要があります。


番外編
メーカ様へお問い合わせたところ、2種類のファームウェアが存在するようです。
上記で紹介したVer:W20180424_V0.1は前後後方録画可能なファームです。
単純にファームウェアの更新だけを希望する方はメーカ様へメールでお問い合わせをお願いします。
ちなみにメーカに問い合わせる前に自分で海外サイトから拾ったファームを当てたところ
タッチパネル操作が効かなくなり焦りました。


以下引用メールになります。
いつもお世話になっております。
週末はお休みで、返事遅くなって、誠に申し訳ございませんでした。
製品M6をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
恐れ入りますが、ただいまM6フォームウエアはフォームウエア更新のフォームウエアと
後方録画のフォームウエアが開発完了しました。

ご希望の上記の二種類のどちらのフォームウエアが教えいただければ幸いです。
2種類のフォームウェアについてですが、
本体のフォームウェアはバージョンの更新で、後方録画の機能がついていません。
後方録画のフォームウェアは前後同時録画が可能になります。
そして、2種類のフォームウェアは同時に兼用できませんので、迷惑をかけまして、申し訳ございません。
恐れ入りますが、更新する前に、ご使用のフォームウェアバージョンを教えていただけませんか。
操作手順:録画を停止する>メニュー設定>システム設定>fwバージョン
返事を頂いたあと、早速最新のフォームウエアを送りいたします。



おすすめです。